日本デンタルショー2016福岡に出展しました

タカラベルモントは、マリンメッセ福岡にて2016年10月21日(金)~23日(日)に「歯科医療 未来と夢」をテーマに開催された日本デンタルショー2016福岡に出展しました。
ご来場いただきました皆様には厚くお礼申し上げます。

最新の歯科医療機器・器材の展示やセミナーが開催されるなか、タカラベルモントブースでもスタンダードユニットやマイクロスコープの新製品を展示いたしました。
※詳しくはこちらをご覧ください
http://www.takara-dental.jp/products/chairunit/cierto-c/index.html

その他、CTなどのデジタル機器をはじめ、レーザーや感染予防機器などをご紹介。タカラスペースデザインが手掛けたクリニックデザインの展示も行いました。また、皆様のご相談にタイムリーに対応すべく、ブース内に「開業相談コーナー」を設置し、多くのご相談をお受けすることができました。

IMG_3585.JPG

IMG_3587.JPG

IMG_3622.JPG

IMG_3626.JPG

また、出展者セミナーとして木原敏裕先生による「変化し続けなければならない歯科医院経営」セミナーを開催。タカラベルモントブース内のセミナーでは清水藤太先生による「マイクロスコープを制する者が、歯科を制する」セミナーと、株式会社キープの永井先生による歯科医院における「集患戦略セミナー」を開催しました。

どのセミナーもたくさんの皆様にご参加いただき、特に清水先生のセミナーでは、ブース内が参加者であふれるほどの反響をいただきました。

IMG_3597.JPG

IMG_3591.JPG

これからもタカラベルモントは皆様のお役に立つ製品・サービスおよび情報を提供するとともに、「歯を大事にする患者さん、生活者を育てる歯科医院づくり」を応援するという考えのもと、先生方と一緒に医院づくりを考えさせていただきます。
いつでもお気軽にお声掛けください。