2017年度「タカラベルモントセミナー」が始まります

「タカラベルモントセミナー」は、「自分に合ったジャンルのセミナーが受講できる」をコンセプトに開催している歯科業界に携わる方向けのセミナーです。

受講を希望される方々が自分にぴったりのセミナーを選んでいただきやすいよう、カテゴリーを分けて提供しています。また、毎回ご好評をいただく先生方に講師を務めていただき、毎年見直しをしながら時代に合った充実の内容で開催することを心がけています。

2016年度は全国で42回のセミナーを開催し、多数の皆様にご参加いただきました。2017年度も4月から順次セミナーを開催してまいります。

2017年度のセミナーについて

 2016年度にご好評いただいたプログラムはそのままに、新たに中断患者さんにフォーカスを当てたマーケティングについてのプログラムや昨今注目を集めているデンタルエステの導入についてのプログラムなど、時代や皆様のご要望に沿った新たなプログラムを加えています。

また、2016年度から継続のプログラムも内容を見直し、より皆様に喜んでいただけるセミナーにブラッシュアップしています。

 受講される方に合わせたセミナーの概要は下記のとおりです。詳細はセミナー案内のパンフレットにございます。ぜひダウンロードしてご覧ください。

歯科医師・歯科衛生士・スタッフ(歯科医院で働くすべての人)向けセミナー

歯科医院で働くすべての方に知っておいていただきたい、モチベーションアップについてのお話と歯科医院に長く通い続けてもらうための接客やマーケティングについてのお話です。

歯科衛生士・スタッフ向けセミナー

全5パートからなるセミナー。歯科医療スタッフの皆さまがお持ちの職歴やスキルにあわせてご自身でコースをお選びいただき、必要なスキル全般を体系的に学んでいただける内容になっています。

これらのセミナーを通して、歯科医療に携わることの素晴らしさを実感し、一層患者さん・生活者さん、そして皆さまが笑顔になる歯科医院づくりを目指していただきたいと考えています。

歯科医師(開業医)向けセミナー

開業医の皆様が関心をお持ちの中断患者を無くすマーケティングについてのプログラムです。

歯科医師(勤務医)向けセミナー

勤務医時代に身につけていただきたい、求められる歯科医師の役割や、将来の開業に向けて知っておきたい開業の進め方やお金にまつわる話、また開業時の集患などについてのプログラムがあります。

ぜひ「タカラベルモントセミナー」にご参加ください

 いかがでしたか?

2017年度もタカラベルモントではさまざまなセミナーのプログラムをご用意して皆様の受講をお待ちしております。ぜひご参加になり、ご自身はもちろん、お勤めの歯科医院全体のレベルアップを目指していただきたいと考えております。

 これからもタカラベルモントは「歯を大事にする患者さん、生活者を育てる歯科医院づくり」を応援するという考えのもと、歯科医院で働くすべての方のモチベーションアップやスキルアップを支援するセミナーを提供してまいります。

ご要望やご不明の点につきましては、いつでもお気軽にタカラベルモントのスタッフにお声掛けください。

◆セミナー案内パンフレットダウンロード
 タカラベルモントセミナー 2017年度セミナー案内(PDF)